告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2014年2月24日月曜日

H26年 第8週目の練習 (2/21)

今週も上浦地区公民館で合奏練習をおこないました。
私も久々の練習・・・

今週は
「どらえもん」ミュージックエイト(あんなこといいな♪)
「演歌メドレーVol.2」ミュージックエイト
の2曲

このドラえもん侮るべからずです・・・
こうも難しかったのかと、当時のトロンボーン吹いていた人すごいよー
この裏打ち・・・半端じゃなかったです^^;
もうすこしさらっておかないと厳しいです。

来週はがらりと雰囲気を変えて、スッペの「詩人と農夫」を練習する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿