告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2014年3月20日木曜日

H26年 第11週目の練習 (3/14)

今週も上浦地区公民館で合奏練習をおこないました。
もちろん練習の内容は、来週3月23日(日)午後に佐伯市直川地区公民館で行われる「第2回ふれあいコンサートIN直川」で演奏する曲目の練習です。
あと一週間に迫って、かなり緊迫した練習です^^
直川の皆さんにお会いするのも1年ぶりです!
楽しみでもあります。
去年よりもより良い演奏ができるか、只今奮闘中であります ノ(^^)ノ♪
練習もあと1回を残すのみ…
あードキドキしてきました♡
とにかくしっかり演奏しますので、どうぞお楽しみください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿