告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2012年5月15日火曜日

H24年 第19週目の練習(5/11)

今週も無事、上浦吹奏楽団は練習を行いました。(投稿が遅れてご迷惑おかけします)
私達の楽団の規模ではなかなか単独で演奏会など行う事もむずかしく、大きな舞台での演奏の機会があまりありません。
そんな中、大分県吹奏楽連盟が主催し、大分で一番良いホールであるグランシアタでの演奏の機会は楽団にとっても大事な活動の一つです。それがまもなく行われる吹奏楽フェスティバル(6月23・24日)なのです。
実際、中学生や高校生の出場が多く、一般の単独は私達上浦吹奏楽団のみです。(今年もかな?)
あわせて合同バンドとしては鶴崎吹奏楽団の皆さんも「ジョイントフォー」という名前で中高生と共に出場されています。
限られた時間ではありますが、皆さんに楽しんでいただけるよう、今年もまさに今頑張っています。
皆さんと会えるその日を楽しみに練習に励んでいます。
どうそ、お時間の許される方はぜひ聴きに来てくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿