告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2012年5月20日日曜日

H24年 第20週目の練習(5/18)

5月になりとっても気持ちよい日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか
今週も上浦吹奏楽団は練習がありました。
出来ないことを突き詰めると、技術的な部分以外に単に集中力が途切れることがあり、曲が崩れてしまします。
 今「ワイルド アット ハート」(ミュージックエイト出版)の練習をしていますが、このリズムと緊張感のキープが出来ません。おおよそ三分の一程度で集中力が切れてきます。(ホルンだけなのかな?)
あ!でもこの曲は吹いていてもとっても楽しいですよ♪トランペットやドラムもかっこいいし^^
私もかっこよく吹けるようにがんばりまっす!


ちなみにこれが参考音源でした。
http://www.youtube.com/watch?v=D_vJiCQpEHg

0 件のコメント:

コメントを投稿