告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2012年10月12日金曜日

H24年 第40週目の練習(10/5)

更新が遅れましてすいません^^
本日も上浦吹奏楽団は佐伯市上浦中央公民館で練習を行ないました。
来週10/14はいよいよ「上浦食と文化の祭」で演奏します。
今日はその為の練習です。
いろいろと問題もありますが、徐々に進んでいます。
そして、別府先生の誕生プレゼント進呈がありました。
もう74歳です。お若いし、日々の健康管理には頭が下がります。
どうぞ、これからも元気に私たちを指導してくださいね♪ぺこり

0 件のコメント:

コメントを投稿