告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2012年11月15日木曜日

H24年 第45週目の練習 (11/9)

本日も無事、上浦中央公民館にて合奏練習が出来ました。
なかなか、むずかしい曲目白押しですが、もちょっとでしょうか?
再来週11/24(土)は佐伯駅で団体の旅行者お出迎え演奏が控えています。
お暇な方、ぜひ!上浦吹奏楽団の演奏をお聴き下さいませ。

本日楽譜の配布もありました。ええ、アンダーソンです^^
おそらく直川での演奏で用いられる予定です。
直川での演奏も楽しみです。^^

来週11/11(日)は佐伯市民吹奏楽団の演奏会もありますし、楽しみも多いですね
では、急に寒くなってきていますので、がぜなど召されないよう暖かくお過ごし下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿