告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2012年12月31日月曜日

今年一年ありがとうございました。

 上浦吹奏楽団も無事、年間の行事は滞りなく済みました。これもひとえに皆さんのおかげと思い感謝しています。
 上吹は新しい年も別府淳一先生の指導の元、新しい気持ちでより良い演奏を目指して行きたいと考えています。
 どうぞ私たち上浦吹奏楽団を応援してくださいますよう宜しく申し上げて今年最後のあいさつとさせていただきます。
 一年間本当にありがとうございました。
 なお、新年最初の練習は1月4日(金)19:00開場20:00合奏となっています。
 来年もよろしくお願いいたします。
 それでは良いお年をお迎えくださいませ。

 謹拝

0 件のコメント:

コメントを投稿