告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2013年3月25日月曜日

佐伯市直川でふれあいコンサートに参加させていただきました


3月20日(春分の日)は佐伯市直川の直川地区公民館で地域の皆さんの演奏会「ふれあいコンサート」の参加させていただきました。演奏会は3部構成で第1部「直川ふれあいコーラス」さんの暖かい歌声で始まり、第2部が中国楽器の合奏がありました。
中国楽器の合奏も非常に珍しく美しい演奏でした。
そして、私たちが最後に演奏をさせていただきました。
なかなか、自分達の納得がいく演奏は出来ませんが、観客の皆さんに暖かい拍手をいただき、みんなうれしかったです。
また機会があれば、演奏にお邪魔したいそんな素敵な演奏会でした。
直川の皆様、本当にありがとうございました。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿