告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2013年3月12日火曜日

H25年 第10週目の練習 (3/8)

本日も無事上浦地区公民館で練習が行なわれました。
後2回の練習で直川での本番となります。
みんな良い演奏を聴いていただこうと必死に練習しています。^^;
今回は結局、6曲となりました。(アンコールのぞく)
さてさて、どんな演奏会になる事でしょう。
直川の皆さんと会える日が取っても楽しみです♪
それまで頑張って練習しますね!乞うご期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿