告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2013年5月7日火曜日

H25年 第18回目の練習 (5/3)

ゴールデンウイーク真っ只中ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
本日5/3も上浦地区公民館で合奏練習は行なわれました^^
みんなちゃんと集まるので感心です^^(手前味噌ですね)
今「アイーダ」の練習をしています。
なかなかの大曲ですが、何せ編成が小さい楽団なので大変なんです^^;
自分のパートに休みがあると、他の楽譜をもってきては足りない楽器の音を代わりに吹くのが当たり前、みんな休みなしで演奏しています。(特にトランペットがすごい事になっています^^)
とにかく、別府先生も気合が入っています。
今から完成する日が楽しみです。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿