告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2013年5月15日水曜日

H25年 第19回目の練習 (5/10)

今週も佐伯市上浦地区公民館で合奏練習が行なわれました。
本日もベルディ作曲「アイーダ」凱旋大行進曲(リード改訂版)を練習しています。
今日はいつもより15分ほど長めに合奏練習しました。
とってもいい曲です。リードの改訂編曲のためさらに響きも良くなりました。
しかし・・・いかんせん上浦吹奏楽団の編成にはちょっと厳しいものがあります。
以前も書きましたが何せ総数17名の演奏なので音が足りません^^;
でもみんなひるむことなくこの大曲にチャレンジしています。^^
どこまで良いものになるのかがいつも楽しみな合奏練習でした。

どんな曲か聞いてみたい人は是非、下記のミュージックエイトさんのサイトでご視聴できますョ!

http://www.music8.com/products/products_detail.php?IMPORT__and__UC279


0 件のコメント:

コメントを投稿