告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2013年12月23日月曜日

クリスマスコンサード無事終わりました^^

おかげさまでクリスマスコンサート無事終了しました。
上浦の子ども達の協力でとっても良い演奏会になりました。

曲目は以下の8曲です!

  あまちゃん         (今年はこの曲大変お世話になりました)
  ハナミズキ         (子ども達のコーラス伴奏)
  夢をかなえてドラえもん  (子ども達のコーラス伴奏)
  勇気100%         (子ども達のコーラス伴奏)
  
  マライアキャリー恋人達のクリスマス
  ホワイトクリスマス
  そりすべり
  ありがとう

編成 (FL1、CL1、SAX1、TP3、TB2、HR2、EUPH1、TUBA1、PER2) 14名で演奏しました。
今回は1名欠席でしたが、次回はみんなで演奏したいです。
 
とりあえず、今年の行事はこれで終了です。
12/27の練習日はちょっと遅くなりましたが「団内クリスマス会」です。
練習終了後にみんなでお茶会をします。
さて、今年はどんなプレゼントにしようか?悩みます

それでは皆様楽しいクリスマスを!

0 件のコメント:

コメントを投稿