告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2013年12月9日月曜日

H25年 第49週目の練習 (12/6)

とうとうお坊さんも忙しく走り出す12月がやってきました!
巷はクリスマスムード一色ですね
私たち大人もわくわくするクリスマスシーズンの始まりです。

と、いうわけで上浦吹奏楽団は創立30周年を記念して12月22日(日)19:00~佐伯市上浦の「しおさいの里」でクリスマス演奏会を行ないます(こじんまりと^^)

お近くの方はぜひ「しおさいの里」までお越しくださいませ♪
なお、当日はしおさいの里で食事も取れるようです。
(海鮮丼がリーズナブルでとってもおいしいですよ!)
ぜひぜひお越しくださいませー

団員一同お待ちしております。

もちろん、今週も上浦地区公民館で合奏練習はありましたよ
一生懸命練習しています。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿