告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2014年7月15日火曜日

H26年 第28回目の練習 (7/11)

今週も上浦地区公民館で合奏練習を行いました。
しかし、台風には参りました。
上浦地区公民館はまさに海沿いなので高波の影響をもろに受けてしまいます。

そして、新入団員が登場しました!(祝)
彼女は中・高で吹奏楽部だったそうです。
いろいろな楽器を吹いて適性の確認中です。
なんでもふけるんですよ!特にチューバはすごい!
何の楽器を選ぶのか今からとっても楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿