告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2014年7月23日水曜日

H26年 第29回目の練習 (7/18)

本日も上浦地区公民館で合奏練習を行いました。
思った通りにできないので苦戦していますが、とにかくちゃんと頭を使って演奏するしかありません。
簡単な風に見えてそれが一番難しいことです^^
それぞれが今まで経験したことをリセットして正しいやり方を模索するのは結構大変です。
しかし、少しでもそれがかなえば、次の次元に達すると思います。

さて、次の本番に向け前向きに取り組んでいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿