告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2014年10月19日日曜日

H26年 第39週目の練習 (10/17)

本日も上浦地区公民館で合奏練習を行いました。
次回の本番で東雲中学校吹奏楽部と共演する曲、絢香さんの「にじいろ」の練習でした。
絢香さんの曲は「三日月」に続いてチャレンジする二曲目です。
なんだかほんわかした曲ですね。しかし私はまだNHKの「マッサン」は観たことがないのです^^;
ぜひ、時間を作って観ておこうと思いました。
話は変わりますが、今週末(10/18~10/19)は大分市内で「大分夢色音楽祭」が行われます。
いろんな音楽団体が街角や公園などで野外演奏を行う2日間です。
天気もよさそうなので、ぜひ芸術の秋を鑑賞に足を伸ばしてみませんか?
19日のファイナルはなんと!「小室哲也」さんが登場するとのことですよー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿