告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2014年10月8日水曜日

あれ!9月は・・・

すいませんです。今月会社の決算でお休みしていました。(練習も休み気味でした)
9月はダイジェストでお伝えします。

第33回目の練習日 9/5
第34回目の練習日 9/12
第35回目の練習日 9/19
第36回目の練習日 9/26
第37回目の練習日 10/3

と、練習は滞りなく上浦地区公民館で行われました。
実は、10/5(日)は「上浦食と文化の祭り」だったのですが、台風18号のため中止となり、せっかく練習してきた曲を演奏する機会を逃しました。残念!
しかし、次があります。
なんと!次はあの「上浦地区公民館文化発表会」です!
今回は、久しぶりに「東雲中学校吹奏楽部」とともに演奏する機会を得る事が出来ました!!
今週(10/10)から中学生と一緒に演奏するのはとっても楽しみです。
どんな演奏になるのか、お時間がある方はぜひぜひ聴きに来てくださいね!団員一同お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿