告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2014年11月17日月曜日

H26年 第43回目の練習 (11/14)

今週も上浦地区公民館で合奏練習を行いました。

今週からは上浦児童館で行われるクリスマスコンサートの練習となりました。
子供たちの知っている曲目を選曲中です。
どんな曲が喜ばれるが、また楽譜は何がるかなど思案中
頑張って演奏できるように準備します。

話は変わりますが、今週末はお楽しみの演奏会があります。

11/16(日)グランシアタであの「カナディアンブラス」の演奏会です。
今から楽しみにしています。
られらの演奏会に行くのは今回が初めてです。
どんな演奏会になるのか今から楽しみ♪しっかり楽しんできます!

0 件のコメント:

コメントを投稿