告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2014年11月24日月曜日

H26年 第44回目の練習 (11/21)

本日も上浦地区公民館で合奏練習を行いました。
子供向けのプログラム一生懸命練習しています。

子供たちの笑顔を思うと練習も力が入ります。
話では予定の演奏時間よりも大幅延長だそうです(うれしい悲鳴)
しかし、何を演奏するかですよねー
子供たちの好きな曲って結構新しい曲なので、この辺がいつも難しいのです。
とりあえず、クリスマスの曲が演奏できるので助かるかなっと思っています。

新しい曲の練習にはちょこっと時間が短いですよね。
しかしみんなの前で演奏できる限りある機会です。がんばろー

演奏の機会といえば、臼杵ウインドアンサンブルの演奏会が11/23(日)に臼杵で行われます。
入場も無料だそうですですよ!
ぜひお時間のある方ご覧になってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿