告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2015年3月4日水曜日

2015年02月27日 第8回目の練習

本日も上浦地区公民館で合奏練習を行いました。
今日も試奏です。

試奏するとそれぞれの曲が持つ難しい部分が見えてきますね
上吹にとって最大の難しい部分・・・それは編成です

上吹の編成は現在、

フルート    1名
クラリネット  1名
サックス    1名
トランペット  3名
ホルン     2名
トロンボーン 2名
ユーフォ    1名
チューバ   1名
打楽器    3名

計       15名

まさに小編成。それも木管少数なのです。

理想を言えば、

クラリネット3名
サックス3名
トロンボーン3名

ほしいものです。

しかし、ないものねだりしてもしょうがありませんから、この編成で曲を選んで行きます。
今年の大分県吹奏楽フェスティバルでどんな演奏ができるか、今からハラハラします。

0 件のコメント:

コメントを投稿