告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2015年3月13日金曜日

2015年03月06日 第9回目の練習

本日の練習も上浦地区公民館で合奏練習しました。
まだまだ選曲続いています。
いろいろ吹くと迷うんですよねー何がいいのか悪いのか
とにかく来週は確定したいものです。

余談ですが、アンドー楽器さんが今月いっぱいで閉店と聞き、耳を疑いました。
うあー そんなことあるんだーってびっくり

長い間お世話になった楽器店なので、閉店前にのぞいて来ようと思います。

2 件のコメント:

  1. 初めまして
    突然で申し訳ありませんが。
    質問です。
    楽器を持っていないと入れませんか?
    また中学生でもはいれますか?
    見学はできるでしょうか?

    たくさんの質問ごめんなさい

    返信削除
  2. 佐伯市さんこんにちは♪
    上浦吹奏楽団は楽団所有の楽器もあるので楽器がなくても始める事が出来ますよ
    また、中学生も入団できます。ただし、保護者さんに送迎してもらえることが大切です。
    以前、高校生も入団していましたので大丈夫ですよ!
    もちろん見学もいつでも歓迎しています。
    まずは、一度見学に来てみてください。その時楽器の相談に乗ります^^

    返信削除