告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2015年5月14日木曜日

長期休業しておりました♪

長らくの休業でご心配をおかけしましたが、再び「週刊上浦吹奏楽団」再開です。

このブログ休みの間に、上吹は5月3日(日)に「津久見いるか島」で演奏するイベントもあり、結構バタバタしておりました。
とりあえず、次の行事「大分県吹奏楽フェスティバル」に向け、目下練習に励んでいます。
演奏する曲も決まって、心機一転練習にも熱が入っています。

練習も毎週金曜 夜19:00から上浦地区公民館2階で通常通り行われています。

取り急ぎご報告までです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿