告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2012年4月18日水曜日

2012吹奏楽コンクール課題曲は・・・

新入生も入ってきて中高生の吹奏楽部の長い夏がいよいよ始まりましたね!
 さて、今年の課題曲、どの曲も非常に前向きな明るい元気で美しいです。
 去年の震災を皆で乗り越えようとするこのときに非常に良い選曲だと思いました。

 さて、いろんなところで課題曲を話題にしていますが、今日は尚美ミュージックカレッジのホームページを紹介します。
 このページ毎年コンクール課題曲のワンポイントアドバイスがあるのです!
 情報は少ないより多い方がいいようですよ♪
 是非一度ご覧くださいませ

 http://www.shobi.ac.jp/wind/clinic/required/2012/

 では皆様の検討をお祈りしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿