告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2012年4月7日土曜日

H24年 第14週目の練習(4/6)

桜の花は日本人の好きな花でも代表的なものですね
散り際の見事さは、人の心に訴えるものがあります。
とにかく暖かくなってきて、上吹も活動的になっていくのでしょうか^^;
本日は「ど演歌エキスプレス」が新しく練習曲に加わりました。
この1曲で本日の練習は終わり、21時から上吹の定期総会がありました。
新しい係の仕事に取り組む人もいれば、続けて同じ係の仕事を受け持ってくれる方々もいます。
今年度も吉田代表の下、新しい理事一丸となって頑張っていきます。
なにせ、上吹は今年は30周年です。何か記念になることができたらいいなって思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿