告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2012年7月23日月曜日

本日は無事、お祭ありました

上浦夏祭りが本日7/21に行なわれました。
おかげさまで天気も上々でした。
演奏の方はいかがだったでしょうか^^:人数が少ないのでやはり屋外では迫力不足でしょうか・・・
今回は私も花火を会場から見ましたが、打ち上げ場所に近いので小さな花火でも目の前で大迫力!!すごかったですよー♪
今年これなかった方は来年是非いらっしゃってね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿