告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2012年7月11日水曜日

大分県吹奏楽コンクールが近づきましたね♪

夏が来ると、やってきますね♪そう!吹奏楽コンクール・・・
 上浦吹奏楽団は出場しないので関係は無いのですが、やはり気になるところですね^^
 今年は聞くところによると、出場校が多いみたいで・・・その真相は、Bパートでの参加が増えているそうです。今年Bパートの中から優秀校が南九州吹奏楽コンテストに参加できるそうですよ
 それも楽しみの一つですが、やっぱり一般吹奏楽団の活動がとても気になるところです。
 皆それぞれ制約の中で頑張ってコンクール代表を目指しています。どうか良い結果が出る事をお祈りします。

   参考 平成24年度大分県吹奏楽コンクール審査員一覧
 
有 村 純 親
飯 吉   高
大垣内 英 伸
杉 山   淳
福 田   滋
1
1
1
2
1
東 京 都
東 京 都
北 海 道
神奈川県
埼 玉 県
サクソフォーン奏者、昭和音楽大学講師(Sax)
指揮者、トランペット奏者、フェリス女学院大学音楽学部非常勤講師(Trp)
札幌交響楽団 打楽器奏者(Per)
上野の森ブラス テューバ奏者(Tub)
陸上自衛隊中央音楽隊 チーフ・ライブラリアン

0 件のコメント:

コメントを投稿