告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2012年7月14日土曜日

H24年 第28週目の練習 (7/13)

今週も無事練習が上浦公民館で行なわれました。
いよいよ7月21日(土)に行なわれる上浦夏祭り(以前は夕涼みコンサートと呼ばれていました^^)の準備も佳境に差し掛かっています。
お祭は夕方、5時ごろから始まり、出店や屋台で食事が出来るそうですよ!
演奏や演技は6時ごろから始まり、上浦吹奏楽団の出番は7時過ぎだそうです。
8時からは「世界一短い花火大会」が行なわれて終了という段取りです。
雨天時は翌日の22日に順延となりますが、私たちはそれぞれの仕事の都合で演奏できません^^;土曜日に晴れてほしいのが本音です。
今回も精一杯演奏するため、必死に練習している真っ最中です!
とにかく、皆様のお越しをお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿