告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2013年1月13日日曜日

H25年 第2週目の練習(1/11)

今週も無事、上浦中央公民館で合奏練習が行われました。
今、1月27日(日)に行われる大分県一般吹連主催の「豊の国ブラスフェスタ」に向け、まさに正念場です。今回は津久見市民会館で行われます。
この舞台で演奏する曲の猛練習中なのです。
およそ10分弱のメドレーの演奏なので集中力もいることながら、テンポがどんどん変わっていくのについていくのも難しい・・・なかなかどうして通して演奏するところまではまだ到達していません^^;
あと二週間でどの程度までできるようになるのか、力の見せ所ではありますが・・・
とにかく、がんばって練習しているところです。
入場料も無料なのでどうぞお近くの方は、津久見市民会館まで足をお運びください!

0 件のコメント:

コメントを投稿