告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2013年1月27日日曜日

H25年 第4週目の練習 (1/25)

いよいよ今週の日曜日に豊の国ブラスフェスタが行われます。
その演奏会に向け最後の練習となりました。
みんな精一杯練習に取り組んでいました。
・・・みんなの集中力本当にすばらしいです。^^
上吹の団員みんなが少しでもよい演奏がしたいと思う姿勢が私は大好きです。
とにかくいい演奏ができるようがんばります!
それでは、日曜日津久見市民会館でお会いできることを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿