告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2013年7月8日月曜日

H25年 第27週目の練習 (7/5)

今週も上浦地区公民館で合奏練習を行ないました。
次回の本番は8月3日(土)の予定です。
その為に3曲練習が始まりました。
この中にアニメドラえもんの主題歌曲があります。
ドラえもんなかなかむずかしいんですね・・・びっくりしました。
転調多いし・・・細かく動くし・・・
良い演奏が出来るように頑張ってます。

7月といえば・・・吹奏楽の大きな催し物である吹奏楽コンクールがあります。
私たちも楽団は出場しませんが、それぞれの楽団が持てる力を発揮してコンクールに臨みます。
今年、職場一般は出場団体が一団体増えるそうです。
新参加「ジョビアルリングウインドオーケストラ」の演奏も楽しみの一つです。
出場団体の皆さん!頑張ってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿