告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2013年7月14日日曜日

H25年 第28週目の練習 (7/12)

皆さん暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
上吹は本日も上浦地区公民館で合奏練習を行いました♪
次回の本番で演奏する曲もいくつか決まり、その練習に明け暮れています^^
現在練習中はドラえもんの主題歌「夢をかなえてドラえもん」と八神純子の「水色の雨」(若い人はわかんないでしょうね^^;)です。
後一曲ほど用意したいのですが、後はお楽しみです。

しかし・・・今年のこの暑さはどうでしょう?
ちょっと厳しすぎですよね
私も少々熱中症気味になり体調不良気味となっていました。
水分塩分補給に十分注意を払ってこの夏を乗り切りましょう。
皆さんも健康管理にご注意くださいませ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿