告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2013年7月4日木曜日

H25年 第26週目の練習 (6/30)

今週も上浦吹奏楽団は上浦地区公民館で合奏練習を行ないました。
皆様のおかげをもちまして、無事大分県吹奏楽フェスティバルで演奏する事ができました^^
私たちは少人数の楽団ですが、とにかく持てる力を十二分に発揮できたと自負しているところです(まだ、私も演奏の録音を聞いていないのですが^^;・・・)
今回上吹の演奏を聴いた方いらっしゃいましたら是非是非コメントお願いいたします♪
今後の演奏本番は、上浦で毎年恒例の夕涼みコンサートです。
この行事は屋外なのでいつも天気の心配をぎりぎりまでしています^^;
今年も良い天気を願っています。
また、時間など決まり次第後報告いたします。
上浦に関係のある団体が出演いたします。ぜひ、夕涼みがてらご家族でお越しくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿