告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2013年8月26日月曜日

H25年 第34週目の練習 (8/23)

いよいよ夏休みも終わり近くなってきました
学生さんはあせる時期でもありますよね(宿題)
今年はとても暑い夏だったので、秋がまちどうしい感じです。
水不足もとてもひどい状態ですが、週末からは大雨の予感・・・
降らなくても降っても大変ですね・・・

本日も上浦地区公民館で合奏練習が行なわれました。
明日、8/24(土)のしおさいの里で行なわれる演奏本番に向けた最後の練習です。
明日は一生懸命演奏しますので是非ぜひお越しくださいませ♪
団員一同お待ちしています!

それから、練習曲が一曲増えました!

一青窈の「ハナミズキ」です

いい曲なのでみなさんに早くご披露したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿