告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2013年8月19日月曜日

H25年 第33週目の練習 (8/16)

皆様お盆はいかがお過ごしだったでしょうか?
とにかく暑い日が続いています。
この夏は本当に異常な暑さですね^^;
上浦吹奏楽団は今週も合奏練習を上浦地区公民館で行ないました。

急な演奏の依頼がありまして、今まで練習していた「夢をかなえてドラえもん」「みずいろの雨」「波乗りジョニー」に加えて今週から「女女しくて」が増えました。

演奏日時は8月24日土曜日19:00ごろの予定
演奏会場は「しおさいの里」です。

お手すきの方ぜひ!上吹の演奏を聴きに来てください^^待っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿