告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2013年10月24日木曜日

H25年 第42週目の練習 (10/18)

今週も上浦地区公民館で合奏練習が行なわれました。
本日の練習曲は、

「ハナミズキ」
「夢をかなえてドラえもん」
「花は咲く」

の三曲です。

次の本番も間近なので必死に練習しています。(後3回練習できるかな?)
やはり、ハナミズキが曲者です。
どの曲も突き詰めるととてもむずかしいのですが・・・
こうなると、基礎力の問題です。
学生時代に戻れればと頭をかく始末です。

まっ ここは気持ちを切り替えても少し頑張ってみます。

そういえば佐伯市民吹奏楽団もまもなく演奏会ですね
芸術の秋を皆様も満喫してください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿