告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2013年10月1日火曜日

H25年 第39週目の練習 (9/27)

本日も上浦地区公民館で練習が行なわれました。

「あまちゃんのテーマ」
「勇気100%」
「三木たかしヒットメドレー」

三曲の合奏練習でした。
この三曲が10月6日(日)上浦「食と文化の祭り」で披露する曲に決まりました。

トロンボーンを吹いていますが、特にこの「勇気100%」のソロが、結構曲者です。

このソロの部分は音が薄いので、トロンボーンだけ吹いているようになってしまうため・・・トロンボーンが落とすと曲が台無しになります。^^;試練ですね
もちろん三木たかしも集中力が切れそうになりますし、どれも満足な演奏ではありません^^;
もう一週間で改善を図りたいと思っています。
簡単に楽に演奏するなんて・・・遠い話です(とほほです)
とにかく、もうちょっと頑張ってみるつもりです。

食と文化の祭りなのでおいしいものも盛りだくさんだそうです。
皆様ぜひお越しくださいませ!

私達の演奏は午前10時ごろだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿