告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2013年10月28日月曜日

H25年 第43週目の練習 (10/25)

いよいよ11月10日(日)に上浦公民館文化発表会が行なわれます。
それに向け、今週も上浦地区公民館で合奏練習が行なわれました。
なんと今週は地元小学生とコラボの楽曲練習でした。
子ども達は素晴らしい歌声です^^
私達の演奏が足を引っ張らないように頑張らねば!

今週の練習した曲は、

「夢をかなえてドラえもん」(合唱の伴奏)
「ハナミズキ」(合奏の伴奏)
「あまちゃん」

試奏曲
「エヴァンゲリオン残酷な天使のテーゼ」
「フライングゲット」

でした。

とにかく11月10日に向け頑張っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿