告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2011年6月30日木曜日

フィリップスパーク

「ドラゴンの年」や「オリエント急行」などすばらしい作品でご存知の方も多いかと思います。ブリティッシュブラスバンド向けの作品も多くとても有名な作曲家です。また日本にもたびたび来日されており、日本との関係も深いものがあります。
スパーク氏は東日本震災後ご自身のホームページ http://www.philipsparke.com/ で述べていましたが復興支援のため(邦題)「日はまた昇る」を作曲くださいました。この曲が日本全国の吹奏楽団を通じて東日本の皆様に届くことを祈っています。
被災された方のお気持ちが少しでも和らぎますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿