告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2011年10月4日火曜日

イルカ島上陸!

先日(10/2)の食と文化の祭演奏終了後、娘とイルカ島へ行ってきました♪
イルカかわいいですね^^
そうそう、ペンギンとアザラシもいるんですよ!
アザラシって口をあけると目をつむるんです
えさのお魚もらって食べるときも「あむっ」て口をあけるとまた目を閉じる・・・
すごく可愛すぎ!
近くで見れるものいいですね。
まだまだイルカさんは、訓練中のようで(笑)もうすこしですね。
でもイルカってほんとに人懐っこいです。そうそう、イルカに直接えさも与えることが出来ます!(娘もチャレンジしました!)
ぜひ一度ご覧になってはいかがでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿