告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2011年10月1日土曜日

第39週の練習(9/30)

いよいよ「上浦・食と文化の祭」が今週の日曜日(10/2)となりました。
天気もよさそうです。食欲の秋でもありますし、ドライブをかねてお出かけしてみてはいかが?
少しでもよい演奏を聴いていただきたく、楽団の練習も佳境に差し掛かっております。^^;
演奏は10時30分頃の予定です。
曲目は以下の通り

1、笑点のテーマ
2、マル・マル・モリ・モリ!
3、AKB48    会いたかった
4、氷川きよし ときめきのルンバ
5、坂本九   上を向いて歩こう

精一杯演奏します。感想等、ブログでコメントいただけると幸いです。

今月の練習は非常に人口密度が高かったです。その理由は・・・見学者が多かったことです!
ありがたいことでございます。
そんな中、本日、トランペット四女の中学校三年生が正式入団いたしました!お母様共々大歓迎です。入団ありがとうございます。
本日の見学者は前回に続きホルンの高校三年生です。・・・ん・・入団もありかな?って感じでした。
この男子君は別府先生の指揮に何か感じるものがあったそうです(笑)
とにかく自分のペースで通ってきてほしいものです。
しかし・・・金管に比べなかなか木管がみつかりません(クラリネット・サックスは大募集中ですよ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿