告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2011年10月31日月曜日

第43週の練習(10/28)

いよいよ、明後日が本番となりました。
最後の詰めの練習です^^;
どこまで出来るようになるのか、まだまだわかりません
今回は特にトランペットがハードな選曲ですので、トランペットパートにはご苦労かけます^^;
私事で言えば、やはり結局は基礎練習が足りていないんだなあと反省・・・
とにかく、あと2日です。
子どもたちによい演奏が聞かせたいものです。
がんばるぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿