告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2011年12月19日月曜日

本日は忘年会でございました。(12/17)

本日は上浦吹奏楽団の忘年会&新入団員歓迎会(12/17)でした。
このメンバーと飲むのはほんとに楽しいです♪
この楽団のメンバーはアットホームで何でも話せるとっても良い仲間たちです。
ある意味「戦友」みたいなものかもしれません^^
歳もばらばらだし、出身校もばらばらです。
でも、音楽性や演奏技術が向上したいという気持ちは一緒なのかもしれませんね
今回は18:00スタートだったのですが、21:10終了(およそ3時間)という状態^^;
レク係の皆さんご苦労様でした。
今回は体調不良の方も多かったので、1次会でおしまいでした。
次回、楽しみにしています。 あっそうだ!次回の練習は12/23ですがこの日はクリスマスのお茶会が練習終了後に予定されています。楽しみは続きますな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿