告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2011年12月26日月曜日

今年を振り返り・・・

今年7月にブログをはじめて現在まで皆様には大変お世話になりました。
ブログが取り持つ縁でまた新しい方ともお知り合いになれました。
まさにブログ様様です^^;
さて、上浦吹奏楽団も来年はいよいよ創立30年の節目を迎えます。どんなことが出来るか、いろいろと考えていきたいです。(コンサートもしたいしねえ^^)
来年も皆様に別府先生や私たちの活動をお伝えして、少しでも知っていただけるようこのブログもがんばっていきます!
年末まであとわずかとなりました。皆様方も何かとお忙しいとは思いますが、事故等には十分お気をつけ楽しい正月をお過ごしください。
あわせて、いつもつたない文章ですが、『週刊 上浦吹奏楽団』に末永くお付き合いくださいますようお願い申し上げます。
私は29日の大分県一般吹奏楽連盟の忘年会にお邪魔させていただく予定です。お見かけの方、ぜひ「いつもブログ見よんで!」でお声掛けくださいませ!
それでは少し早いですが、皆様良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿