告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2011年12月3日土曜日

第48週の練習(12/2)

12月になり一段と寒さが増してまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
巷は、忘年会シーズン一色・・・クリスマスもまもなくです。
本日、上浦吹奏楽団は試奏を行いました。
なんと!お客様も見え、合奏に加わったそうでございます。
私は今週お休みでしたので・・・伝え聞きで今日は投稿しておりますm(--)m
この雨の中、ようこそご参加くださってありがとうございます。
今日に懲りず、またお越しくださいませ♪

2 件のコメント:

  1. ふぁみとろ O型2011年12月3日 11:53

    昨夜は突然お邪魔しました
    合奏にまで参加させていただき、お世話になりました
    聴きやすい演奏の理由が分かりました

    宣伝させてください
    12月18日の14時から津久見市民会館で開催される、「赤とんぼは歌う」にファミリアトロンボーンアンサンブルも出演しますので良かったおこしください
    前売り券は私が持っていますので声をかけていただければ、用意しておきます

    返信削除
  2. ふぁみとろO型さんいつもコメントありがとうございます。
    楽しんでもらえればよかったのですが…18日はぜひ伺おうと思っています。今から楽しみです。

    返信削除