告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2012年1月15日日曜日

H24年 第2週の練習(1/13)

今週から合奏練習が始動しました♪
現在取り組んでいるチャイコフスキー・・・なかなかの曲者です。
まだまだ、いろんなことを解決していかなければなりません^^;
来週の練習が楽しみでもあります。
そうそう!去年秋からお休みしていた「えのはた塾」、いよいよ来週水曜日(1/18)からリニューアルオープンの予定です。興味のある方はぜひ!ご一報ください♪
いよいよインフルエンザがはやってきています。体調だけはご注意を!

0 件のコメント:

コメントを投稿