告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2012年1月25日水曜日

大分県一般吹連主催!豊の国ブラスフェスタIN玖珠!!

本日は雪も降ってまいりましたが、雪を見て思い出しました。
今週の末、1月29日(日曜日)玖珠のメルサンホールにおいて一般吹連主催の『豊の国ブラスフェスタ』が挙行されます。雪が降ってもあります^^それも必ずあります。
その為役員や遠くの楽団は前日入りとのうわさも・・・ご苦労様です。
この一般吹連の役員の皆さんは非常に協力的でこれもひとえに事務局長のお人柄かと・・・^^
それぞれの楽団が手を携えて行う演奏会です。ぜひとも成功することを願っています。
入場は無料です。ぜひ!大分県の一般吹連加盟団体の演奏をお楽しみください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿