告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2012年1月28日土曜日

H24年 第4週の練習(1/27)

とにかく寒すぎますね。
しかし今日も練習はありましたよ^^
チャイコフスキーのスラブ行進曲・・・本当に出来上がりが楽しみです
そしてもう一曲はEXILEのRising sunを練習しています
どちらも良い曲ですねEXILEなかなかですし
この2曲を当面は練習し続けますよ
今週は子供のPTA関係で私は練習お休みでした 吹きたかった・・・のが本音です^^;

皆様の周りにもインフルエンザが蔓延し始めています。どうか健康管理にお気をつけくださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿