告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2012年1月27日金曜日

ふたたび「クラリネットはどこにいるのか?」

高校生は就職も進学も今が一番きついときですね。
こんなきつい時期がすぎたらまた吹奏楽を続けてくれるとうれしいです。(桜が咲いたらね♪)
いろいろな人と出会って自分自身が成長することにもなります。
ぜひ、社会人になっても音楽を続けてほしいのが私の切なる希望です。
私にとっての音楽、決して楽しいものではありません・・・というか楽しいのはあまり好きじゃないのです。(つらいことが好きと誤解しないでね^^;)
いつも出来ないものに向かって行くチャレンジ精神といえばよいのでしょうか
それが私の好きなことなんですよね。
ワンランク上の音楽を目指すってとっても良いことだと思いませんか?
私の母校は津久見高校なのですがここには校訓とは別に先輩方の思いを残す言葉がありました。
『開拓者魂』
そんな先輩や後輩たちに囲まれた高校時代の吹奏楽部も大好きでした。
楽器・・・吹きましょうよ♪どこの楽団でも良いのです
特にクラリネット(またか^^;)いかがです?
ほかの楽団の見学ついでに上浦吹奏楽団も見に来てませんか?
「ブログ見てきました」ってきたらサービスします(なにを?)

0 件のコメント:

コメントを投稿