告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2012年2月7日火曜日

団員募集もしてみよう!

上浦吹奏楽団を見たことがある人は良く知っていると思いますが、とにかく、木管が不足しています。
クラリネットやサックスを学生の頃吹いていた人、今、学生で吹いている人、腕に覚えのある方、春に向けて音楽(楽器)の趣味再開はいかがでしょう。
幸い、私たちの楽団にはある程度楽器の備品がありますし、まず参加してみるのには手ぶらでも大丈夫!(リードがあるとなお良し)
合わせてチューバ(現1名)やトロンボーン(現2名)、ホルン(現3名)も募集中です!

皆親切で優しいお姉さんやお兄さん(?)です。(取って食わんって^^;)
とりあえず、楽しくも真剣な練習をぜひ見学に来て見ませんか?

現在の最年少は中学校3年生(TP)、最年長は昭和30年代かな^^;
いろんな世代がいますので、きっとあなたの話がわかる人がいるかも
ぜひ、お越しください!おまちしてます♪

毎週金曜日 19:00開場 19:50~21:00合奏(1時間程度です)
会場は佐伯市上浦の中央公民館(警察の駐在所と消防署の間です)の2階です。

0 件のコメント:

コメントを投稿