告知!上吹の予定

団員募集のお知らせ!上浦吹奏楽団はいつも団員募集中です!ちょっとでも興味があったら、ぜひぜひ練習をのぞいてみてください♪アポなしで練習に来てもらっても大丈夫です♡よろしくお願いしまーす♪

2012年2月26日日曜日

H24年 第8週目の練習(2/24)

今年は雨が多いようでなかなか良い天気に恵まれません^^;
お日様がささないので気分もふさぎこみぎみです
こんなときこそ大きな音を出して元気よく楽器を吹くと気分も一新ですね
今週も上吹は頑張っていますよ♪
初夏にグランシアタで大分県吹奏楽連盟主催で行われる「ブラスフェスティバル」に向けてただいま選曲中なのです。
まさに今ここでやっている曲の中から選ぶのです。
もちろん今試奏中の曲は年間行事に使うものも選びます。

今年はどんな曲が決まるのか今から楽しみです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿